ootapaper

皇室関係の報道を集めて紹介しています。女性宮家に反対、男系男子継承絶対の立場です。

【FLASH】宮内庁が恐れている「暴露」と秋篠宮家「父娘断絶」

FLASH宮内庁が恐れている「暴露」と秋篠宮家「父娘断絶」

 

 

FLASH】8月14日号 秋篠宮家『真っ二つ』の父娘断絶
小室圭さん留学余波
宮内庁が恐れている 「眞子さまとの隠された関係」の暴露

f:id:ootapaper:20180731195300p:plain

   

 

小室圭さん「私は婚約者とは大学に伝えていない」

宮内庁は7月17日、フォーダム大へ「婚約者」ではないと伝えたというが、小室さんにも確認を取ったのか、こう書かれている。

小室さんは「私は婚約者と大学に伝えていない」と不快感を示している」(宮内庁担当記者)そうである。

  

眞子さまの結婚の意思は変わらず

「結婚に対して前向きなお気持ちを、眞子さまは変わらずお持ちです。そして、周囲の意見に耳を貸さないほど、頑なになられている」(皇室ジャーナリスト) 

 

 小室さんの留学ー秋篠宮ご夫妻も宮内庁も報道で知った。

殿下に(留学報道について)確認すると、

「眞子(内親王)に聞いてください』とお答えになられたのです」(宮内庁関係者) 

父親とも宮内庁とも距離ができつつある眞子さま

今この結婚について率直な意見を言えて、孤立する眞子さまの心をつなぎとめるのは佳子さましかいないと宮内庁関係者は期待しているという。

 

 米国ではSPはつかない、ゆえに宮内庁が恐れていること
「2人しか知り得ない事柄を、小室さんが渡米後に現地メディアで暴露することです。そのために、宮内庁は、小室さんを怒らせるようなことはできないのです」

 

 

ーーー

・暴露を恐れて小室さんを怒らせることができないのなら、これからも言いなりになるしかないのでは?

皇室はずっと脅迫されるということか?

支払いは税金で・・、となるわけなのだが。

 

・生活力のない小室さんと結婚したいという眞子さまは、どうやって生活するつもりなのか。

 

・一時金を辞退してお二人で、生活していく覚悟はあるのか。

 

・奥野法律事務所は生活援助を事務所内の不満の空気を感じ取ったのか、貸与に変えたという(週刊朝日8月10日号)。そうなれば、また小室さんに借金が増えるのだが、それはどうするつもりなのか。一時金でどうにかなると思っているのか。

 

 

佳子さまに関係修復を期待している場合じゃなく、現実問題として眞子さまにこういうことを聞き出すべきじゃないのか。

「一時金でなんとかします」という答えなら、一時金制度は廃止にしてほしい。

それから皇族のお金についてもっと情報開示するべきだ。

小室さんの後ろにいる宗教団体や、密かな協力者に渡っていることもアリなのじゃないかとすら思えてくる。