ootapaper

週刊誌報道などを紹介しながらネットの反応などの記録と感想を書いてるブログ

小池百合子さんは女性宮家賛成派、移民推進派

小池さんは女性宮家賛成派 

 

 

 

 

小池百合子小沢一郎

【衆院解散】自由党・小沢一郎代表、希望の党と「合流」方針示す 「一両日中に決着」 - 産経ニュース

自由党小沢一郎代表は28日、同党と小池百合子東京都知事が代表の国政新党「希望の党」の合流を進める考えを示した。国会内で記者団に「政権交代を実現するため、野党は一つになって戦わないといけないというのが持論だ。私どももその方向で最終的に結論を出していきたい」と語った。時期については「一両日中に決着をつけたい」と語った。

 衆院選では個別の候補者が希望の党公認で立候補することが念頭にあるとみられる。小沢氏は、自身が無所属として立候補する考えを問われ「それも一つの選択肢だ。離党したら代表ではなくなる」と述べ、党自体は存続させる考えをにじませた。「自由党希望の党に合併するとか、合流するとかは考えていない」とも語った。

 民進党希望の党の合流については「民進党前原誠司代表に(野党結集を)主張してきたので、実を結んだ気がする」と述べた。小池氏への合流働きかけについては否定した

 小沢一郎といえば、


【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演[桜H21/12/17]

「日本人は島国で、長く平和に暮らしてきたので、自分で考える、自分で決めるということができない、自立心にかける国民」

日本は、韓国、朝鮮に謝罪をしなければいけない。

6:16〜 平城京を作った桓武天皇の生母は百済の王女さまだったと天皇陛下自身も認めている。

 

水嶋社長:韓国の大統領の要請を受けて前向きにと回答している、つまり、訪韓して、謝罪させるという意味。

水嶋社長:皇室の成り立ちが朝鮮であると思っている人間(=小沢一郎)。

 

 小池さんは強力な移民推進派

 

 

 

f:id:ootapaper:20170930041844j:plain

画像引用:

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html

 

 

安倍政権も(移民政策しないと言いつつ)移民受け入れ拡大中

ちなみに、安倍さんは移民政策はとらないと言った。

優秀な人材を入れる“労働移民”をいれてるだけだと。

そういって、外国人労働者のための特区も増やしている。

 

平成26年(2014年)6月11日、日本政府は、確実に移民を増加させる出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律」(改正入管法を成立させた。

http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html

 


日本が移民国家になることに賛成?反対? part.1

↑PART3まであります。

優秀な人材を入れるという名目だったはずが単純労働者も受け入れている現実。

EUの惨状がわかっているのに、移民を受け入れるほうに舵を切り、さらに移民政策は取っていませんというところが安倍政権のズルさです。

 


移民亡国ドイツ

 

10年ぐらい前、あるインターネットの掲示板で、こんな感じの書き込みがあった。

うろ覚えなのだけど、このような内容だった。

『在日は今や日本の富裕層である。

日本人よりたくさん子供が産める。 

祖国から移民を大量に日本に入れることもできる。

そうなれば私たち(在日)は、数でこの国の主要民族になり、天皇陛下など小さな村の村長さんのような存在になる。』

 

 

移民で国が混乱しているのはドイツばかりではない、YOUTUBEで「移民 EU」で検索してほしい。

 

女性宮家と移民だけを考えると、

女性宮家⚪️移民⚪️=小池氏

女性宮家❌移民⚪️=安倍氏